2012年10月25日木曜日

歯科医院の店舗の装飾・目隠しフィルムを施工

歯科医院の店舗に、装飾・目隠しフィルムを施工しました。

店舗の外側からの目隠しと、店舗内のガラス戸に装飾フィルムを施工させていただきました。写真でご紹介します。


治療室のガラスにフィルム施工
 治療室のガラスにすりガラス風のフィルムを施工しました。全面にフィルムを貼っています。外に気が散る事も無く、また、光も柔らかくなりました。


通路に面した部屋のガラスに装飾フィルムを施工
 待合室や通路側に面したガラス戸に装飾フィルムを施工しました。清潔感のある白系で、花柄のデザインです。目隠し機能を考えての事でしたが、華やかな感じで、雰囲気がいいですね。

見た目の装飾性も増すばかりか、もう一つの役目がフィルムにはあります。ウインドフィルムを貼る事で、ガラスが割れた時の飛散も防止できますし、割れやキズの保護にもなります。また、外側に面したところでは、防犯的な要素でも貢献できます。
本格的な防犯用フィルムはこちらです。

フィルムは様々な用途に対応したラインナップがございますので、お気軽にご相談下さい。信用と技術の実績で、きっとご納得いただけるご提案を致します。


株式会社ウインドメイク公式サイト(装飾・目隠しフィルムページ)

0 件のコメント:

コメントを投稿